除毛クリーム EpiSara

2017年08月08日

川栄李奈

卒業生の中で一番活躍している、元AKBの川栄李奈ちゃん。

おバカキャラから一転、女優さんとしての道を進んでいます。

「お芝居がうまくても、かわいくても礼儀がなってないのがいちばんダメなので、常に意識しています。人に対する態度はみんな見ていますから」

こういうことを言えるようになったんだなって、ちょっと感動(*^^*)

元AKBの子って、ちょっと残念な感じの人が多くて、、、
表現力とかあまり無いのに、一流だって勘違いしちゃってる風な、、、

やっぱり川栄さんみたいに基本的なプロ意識をちゃんと持ってる子が伸びますよね。
これからの活躍に期待です。
ラベル:川栄李奈
posted by mayuzumi at 00:24| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

suaoki 3WAY高輝度 LEDランタン



ちょうちんのようにコンパクトにたたんで持ち運べるランタン。

電池不要でUSB充電可能。
モバイルバッテリー化も可能。

キャンプやバーベキューで出かけるときに役立つアイテムです(^^)
posted by mayuzumi at 23:47| ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

キアヌ・リーブス

来日中のキアヌ・リーブスさん。

ニュースを見て52歳というのにまずビックリ!
昔から変わらずカッコいいです。

そしてかなりのラーメン通だそうで、日本に来るたびにラーメン屋さんに立ち寄ってるそうです。

ラーメン食べてていきなりキアヌ・リーブスさんがあらわれたらびっくりするでしょうねw
posted by mayuzumi at 21:53| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする